アールモアの戯れ(TOSプレイ日記)

イラスト描いたりTOS(ツリーオブセイヴァー)のプレイ日記書いたりしてます
メイン:アチャ3ポイ3キャノニア サブ:クレ3サドゥー2
久々ののMMOを満喫しています(ライマ鯖)
メイプルをピンクビーン実装あたりまでダラダラやってました。 コメントお気軽に!

あけおめっす!

いやぁ~~~2017年ですねぇ~~


えぇ~~2017年ですぅ~~~


う~~~



・・・・・・



ブログなんぞTOSの事しか書く事ないけど
TOSやってないんだよなぁ・・・・・・


というか今年はTOSやらない気がするし(ぇ



つまり新年早々今年のネタが無いっていう予定です!



おつ!!!!!(




まぁ、とりあえず今年もよろしくお願いしますぅー(^▽^)ノ




TOSのニコ生キャンペーン・・・


経験値・レアドロ1.5倍&金1.3倍・・・









・・・・・・・・



























テラウマシ!!( ゚Д゚;)(死語



テラウマシキタコレwwww

なつかしのネットスラングキタコレwwwww

キタコレwwww


・・・・・・・・




ああ、腰が痛い

(ーー;)ノシ

ども、アールモアです

TOS・・・やってないです

まぁ侵食ダンジョン来るまで放置でいいかなって思ってます

今の狩場環境でLV250以降の育成は地獄というか
時間無駄にしてさらに面白くないっていう状況なのでやる気しません

まぁ来週8次転職来るので目標はあるんですけど、なかなかね・・・

やっぱレアハントしたいです

あとポケモンしたいです

今作のポケモンは萌ゲーです


萌え~(死語

ガントル


年末は仕事が忙しいし

年賀状も書いてないし

TOSは大型アプデがあるけど・・・

ポケモン買っちまった

だってポケモンゲットしたかったんだもん・・・

TOSはID消化すら怪しくなりそう(ーー;


ゲームって、やりすぎると後悔しますよね。
だって、その時間を仕事の勉強とか、身になる何かに捧げていたら、良い事いっぱいやん・・・

昔はモンハン300時間とかやると

プレイ時間300時間すげーwwwワロスワロス!

とか思ってたけど、今はプレイ時間300時間とか見ると

何やってんだ俺・・・

って後悔しちゃうんです・・・

けど僕、ゲームやらないと死んでしまう病気なんです

だから1日2時間はやりたいんです。。。

その貴重な2時間を、ポケモンにささげます・・・

来年はモンハンXXとかいうデータ使い回しゲーにささげます・・・


ってかええかげん新しいグラフィックで遊ばせろや・・・
6大メインモンスターとかいって実質メイン1体しかおらんやないかええかげんにせぇや・・・
けど買っちゃう・・・つらい・・・



ゲーム、最高(^p^

どもです。

TOSですが、今日から始まる予定だった『ケッピー軍団襲来イベント』は中止らしいですね・・・

延期はともかく中止って珍しい気もするけど
今年あと一月半で超大型アプデ二つも予定してますからね、
こんなイベントの修正でグダグダやってる暇は無いわけで中止は英断ですかね(ーwー)


けどどんなイベントだったのか気になりますよね・・・報酬は何だったんだろ

ハロウィン並・・・は期待しすぎだろうなぁ・・・
前回のスタンプラリーみたいなしょっぱいイベント報酬だったんですかね


まぁ、仮にIDだったら面倒くさいんで中止歓迎もありですよね(^^((


まぁ、侵食ダンジョンだけは綺麗に実装してほしいです・・・

ノシ

このページのトップヘ