ここでは管理人の描いたイラストを紹介しております






TOS アーチャー リスト

↑これはTOSのアーチャークラスをものすごく適当に描いた図です。
参考にしないでね(マジで



TOSイラスト

↑これはボクのメインキャラ、
アーチャー3ポイズンシューター3キャノニア1をイラストにした物です

パラサイトスロー(寄生虫をぶちまけるスキル)を使いたいが為にポイシュをとりました



ロデレロ イラスト

↑これはロデレロです
タージスマッシュというスキルのヤケクソ感が個人的にツボだったので描きました

今一番作りたいクラスなんですけど、サブ1体でもキツイのに2体は無理ぽ・・・
サドゥーに飽きたら作るかも



チョココロネ

↑これはチョココロネです

少し前にセブンイレブンのチョココロネにハマっていましたが
最近、急にチョココロネを売らなくなってしまって
代わりにチョコづくしチョココロネとかいうわけわからん奴になってしまったので
もう食べてないです



サドゥー


↑これは幽体攻撃をしているサドゥーです

本体が半分逝ってるのはイメージであり、実際のゲーム画面とは異なりますのであしからず・・・


ちなみにボクのサドゥーは男キャラなので
この女の子は架空のキャラです。

というか萌え絵が描きたかっただけです

けどC8が実装されたら性転換できるらしいので
女の子にしてこの格好させようかなとか考えています・・・



メンテ

↑これはメンテが終わるのを待っているボクです

やっぱ風呂桶といえばケロリンですよね



ポゼッション


↑これはポゼッションを使っているサドゥ子ちゃんです(適当な名前

ポゼッションって敵がまとまってる場所に放てたり
敵の進路に置いて敵の群れがバンバン入ってくると
これ最強じゃねとか思っちゃうんですけど

実際は横やりが入って「はい残念20秒待ち~^^」とかいうのが大半なんですよね。。。

だからと言って、うまく敵を避けて良い位置に使おうとウロウロしてると
(あれ、、なんで俺スキル一つ使うのにこんなに時間かけてるんだ)
とか思って悲しい気持ちになるんですよね

まぁ、強いぶんだけデメリットが有る、普通ですよね・・・



パラサイトスロー


↑これはポイズンシューター界のアイドル、パラサイトスローの寄生虫君です。

この記事でも書きましたけど、
がんばってくれた虫さんたちを何も殺すことは無かったのではないでしょうか(’・ω・`)

たぶんみなさんも同じ気持ちだと思います。
パラサイトスローの虫さんを見たら、みなさん ハッ とすると思います。
そして10数秒後、悲しみに包まれるのです。。。



運営さん、修正して下さい。


ポイズンシューターマスター



↑こちらはポイズンシューターマスターのウォー・パットさんです。
こちらの記事で書いたとおりですが、わりと可愛いんです。ええ。

あと実際は壺に入っていません(入ってたら面白かったのに

ボクの中ではポイシュ=壺なんです。。。



ポイズンシューターマスター3


↑これは表情差分です
実は線画の色も変えているので全体的な色合いも明るいです



自キャラ




↑これはメインキャラです

↓こいつです
苗族頭飾








-------------今はここまで!---------------


また描いたら追加します。

ここまで見てくれた方、ありがとうございます!です!