アールモアの戯れ(TOSプレイ日記)

イラスト描いたりTOS(ツリーオブセイヴァー)のプレイ日記書いたりしてます
メイン:アチャ3ポイ3キャノニア サブ:クレ3サドゥー2
久々ののMMOを満喫しています(ライマ鯖)
メイプルをピンクビーン実装あたりまでダラダラやってました。 コメントお気軽に!

2016年08月



どうも、アールモアです

 
昨日の記事で書きましたけどTree of Saviorを始めました


けどまったく遊べてません・・・

なんか[1000人待ち]とか出てまったく遊べないんです・・・

ベータテストってのはモンハンF以外では初めて参加するんですけど、こんなもんなんですかね・・・

もう鯖を変えたいんですけど、鯖変えたらアールモアって名前付けれないし・・・


そんなこんなでまったくやってません・・・


けどまぁ、普通の日記になるかもしれませんがブログは続けて行きたいと思います


それではノシ~



どうも~アールモアです~



みなさん4年ぶりです、お元気ですか?

僕は元気です、
昔メイポで知り合ったみなさんも元気にやってたら良いなぁ



さてさて、

今日はどうして記事を書きに来たかと言いますと、

ツリーオブセイヴァーっていうゲームが昨日からサービス開始されたんです

ネクソンのMMOでグラフィックも超綺麗な神ゲー(希望)です


それをやってみようかな~って思ったわけです・・・


なんか、久々にやってみたくなったんですよ、ネトゲってやつを・・・

こう・・・黙々と狩をしつつレアドロを拾ってガッツポーズしたくなっちまったんですわ・・・

友のレベルアップに おめ~^^ って言ってみたくなったんですわ・・・

久々に こん~^^ とかほざいてみたいわけですわ・・・







ってなわけで、ツリーオブセイヴァーで遊んでいます。

もちろん、名前はアールモアです。


ただ、めいぽと違ってメインストーリー(お使いクエスト)をもくもくとクリアしていくゲームみたいで
あまり自分には合ってないので辞めるかもしれません(ぇ


なんていうか自分はもくもくと狩りでLVを上げたり、レアドロ狙って引きこもったりするのが好きみたいで、
メインストーリーを進めて、その報酬でLVを上げていくゲームはあまり好きじゃないみたいです・・・


とはいえ、まだ始まったばかり(ってかオープンベータ)だし
全然ゲームの事を把握できていないので、もう少し続けてみようかと思います


アールモアを見たら声をかけてねミ☆









ってかこのブログ訪問者0だし誰も見てないか


見てくれたお知り合いの方とかいましたら
是非コメントしていってください!よろしくですーー!

このページのトップヘ