パラサイトスロー

↑ポイズンシューター界のアイドル、パラサイトスローの寄生虫くんです。

このスキルは微妙だとか言われていますがそんな事はどうでもいいんです
このスキルの欠点は威力とか飛行に寄生しないとかそんな事ではありません

羽化して10数秒で虫さん達が血肉を撒き散らして爆破飛散する事です

虫好きで、このスキルの為にポイシュをとったボクはショックをうけました。。。
地面に潜るとかどっか飛んで行くとかでも良かったやん!?


運営さん、修正してください。



----------------------------------




ども、アールモアです。

ブログを改装しました(・~・)

タイトル下にメニューバーイラストギャラリーを作ってみました
少しかっこよくなりました(^ー^)v


さて、TOSですが・・・
みなさん、この記事見ましたか?↓

4GAMERのTOSの開発者インタビュー


これから面白くなっていく感じがしますね!

TOSにはこのインタビューで話してる通りの不満があったので
作ってくれてる人がそれを理解してやってくれてる事に安心しました(^w^

LV上げで淡々と大量の敵を狩って
その中で10mとかするアイテムをドロップした時のあの興奮!


パルチザン ドロ キターー(゚∀゚)ーー!!!  みたいなね (顔文字古っ


※パルチザン:昔のメイプルストーリーのレア武器



ほんと、楽しみです・・・!!




ではでは~ノシ





11/7追記:
実際にパルチザンをドロップしてる
10年前のメイプルのSSがあったので貼っておきます




e2451edd.bmp


この青い槍がパルチザンです
ってかこれ10年前の出来事なのにドロップした時のこと覚えてるんですよね・・・
たしか粗悪品でそこまで高く売れなかったんじゃないかな・・・懐かしすぎる(T▽T)


つまり、

そういう興奮が、

TOSにもほしい。

おつ。

ノシ