チョココロネ

アプデですね・・・





あ、とびだせどうぶつの森の話です。

いやぁ、4年目にして無料アプデとは。
さっそくダウンロードしてワクワクしながら自分の村に行ってみたんですけど、、、


なんか気持ち悪いゴリラみたいな奴が俺が必死に育てた花壇のど真ん中に家建てて
「よろしくー☆」とかほざいてきたんでやる気無くしました。


村長引退です。(しずえさんごめん


(いや、まぁ隠れ倉庫とかキャンプとかすごく良いんだけど
ハマってる時に来てほしかったです、ええ)




・・・・・・



さて、本題です。

明日はTOSのメンテですね
ものすごく楽しみです。

でもジェムとか超越とか面倒くさすぎてまったくやる気にならないので
さらに置いて行かれそうです(・w・;

まぁレアハントで一喜一憂できればいいかなと思っているので侵食ダンジョンを楽しみに
しょっぱい金策狩りでもしてようかなと思います(・ω・`




ああ、、、早く叫びたいです。。。






歯翼キターー(゚∀゚)ーー!!!!!




って叫びたいです(知る人ぞ知る10年前のメイプルの名ゼリフです



楽しみだなぁ・・・