どもです。

TOSですが、今日から始まる予定だった『ケッピー軍団襲来イベント』は中止らしいですね・・・

延期はともかく中止って珍しい気もするけど
今年あと一月半で超大型アプデ二つも予定してますからね、
こんなイベントの修正でグダグダやってる暇は無いわけで中止は英断ですかね(ーwー)


けどどんなイベントだったのか気になりますよね・・・報酬は何だったんだろ

ハロウィン並・・・は期待しすぎだろうなぁ・・・
前回のスタンプラリーみたいなしょっぱいイベント報酬だったんですかね


まぁ、仮にIDだったら面倒くさいんで中止歓迎もありですよね(^^((


まぁ、侵食ダンジョンだけは綺麗に実装してほしいです・・・

ノシ