ガントル


年末は仕事が忙しいし

年賀状も書いてないし

TOSは大型アプデがあるけど・・・

ポケモン買っちまった

だってポケモンゲットしたかったんだもん・・・

TOSはID消化すら怪しくなりそう(ーー;


ゲームって、やりすぎると後悔しますよね。
だって、その時間を仕事の勉強とか、身になる何かに捧げていたら、良い事いっぱいやん・・・

昔はモンハン300時間とかやると

プレイ時間300時間すげーwwwワロスワロス!

とか思ってたけど、今はプレイ時間300時間とか見ると

何やってんだ俺・・・

って後悔しちゃうんです・・・

けど僕、ゲームやらないと死んでしまう病気なんです

だから1日2時間はやりたいんです。。。

その貴重な2時間を、ポケモンにささげます・・・

来年はモンハンXXとかいうデータ使い回しゲーにささげます・・・


ってかええかげん新しいグラフィックで遊ばせろや・・・
6大メインモンスターとかいって実質メイン1体しかおらんやないかええかげんにせぇや・・・
けど買っちゃう・・・つらい・・・



ゲーム、最高(^p^