キャラ紹介



どもです

前回の装備紹介から結構時間が経ったので
久しぶりに装備紹介をします

今回はメインのアーチャー3ポイシュ3キャノニア1の装備紹介をしてみます。
ついでにステ振りとスキル振りも紹介しちゃいます

ものすごく適当なので
決して参考にしないで下さい



僕は『HPに振ったらキャラデリ』とまで言われていたメイプルストーリーで
HPに振っちゃうくらい適当な人間 なので、今回も結構適当です


※僕の言うメイプルとは10年前のメイプルストーリーの事です、今のは知りません




ではさっそく・・・

メインそうびい



↑全体的にはこんな感じです

ヘアアクセはHP・攻撃UP・クリ率UPを使い分けています。
AOE+1とHPのセットが1つほしいです・・・高くて買えないけど


武器です↓

メイン武器

↑こんなんです

ジェムは適当に赤ジェムつっこんだけど
最大攻撃力は所詮最大攻撃力なのでそこまで強くなった実感無いです
緑つけとけばよかったと後悔(ーー;

『超越』とかいうのは日課が増えるのでやる気0です

キャノンは格好いいのが実装されたら買い替えます(・~・)

↓防具

メイン防具


上・下はライトプレートセット(AOE+1)を脱いで防御上げました。

モンジェムは好きなやつを片っ端からはっつけてます、
『この装備につけるべきか・・・』とか悩んでても面白くないので
バッと買ってバシーーンと付けました (ーwー


次はアクセ↓

メインアクセ

ものすごく成金装備に見えますが
ハロウィンのお陰で全然金かかってません

グラディとかハロウィン前は1つ20mとかしましたが
今回は1つ1mで作れました

こういう神イベントは年に何回やるんだろ・・・
次はウィンドランナーばらまいてくれないかなー(^p^


次はステ振りを公開↓

メインステータス


こんなんです
STR振りって高レベルになればなるほどLVUPの恩恵を感じにくくなるというか
限界みたいなものを感じますよね

まぁポイシュだし仕方がなくSTRに振ってる感じです
今はステリセアイテムもあるしポイシュ取ってなかったらDEX特化に振り直してましたね(ーー;


↓スキル振り

メインスキル


こんなんです

たぶん同職の人が見たら
『オブリークに9振ってる』のが気になると思います

『2以上振るな』と いたるところで言われていますが
『使ってて気持ち良かった』ので振っちゃいました。
ただSPの消費はやばいです、雑魚狩りするとひどい事になります(;w;
スキル振り直すんならヘビィに振りますね・・・


あとポイシュですがパラサイトに5振ってます。
ブローガンとゼンドゥーを犠牲にしてまで上げたのに
ほとんど使ってません、後悔はしていません。



以上です・・・長くなりましたね(ー▽ー;


まぁものすごく適当なので決して参考にしないで下さい。(マジで


いずれサブの装備紹介もします、ではでは~ノシ